2005年09月18日

統括がゆく 第一話後半

この山にイセキバインダー『みほ』を納品して・・・

是非、問う!果たして郵政は民営化して良いのか!
僕は郵政民営化に期待して自民党に投票したのだが・・・中条村の寺島さん御一家
あまりの山の中に僕は絶句した!周りが山なのになぜ?
そう、郵政民営化に反対する人たちの気持ちが解った。

たしかにこの村は過疎化している。ここに郵政が民営化したらここに郵便局は出来るのだろうか・・・ああ、そうかだから田中知事は新党日本なる物を立ち上げたのか!

理解出来た!やはり長野県は山が殆どの県だ。

この息子さん夫婦も長野市に下りて勤めているという・・・
お爺ちゃん夫婦は間違いなく年金のみで暮らしている感じだ。
悲しい現実を目の当たりにしたが、この家族のとても暖かい笑顔が僕を救ってくれた。

やはり民営化なのかもしれない!!!

大体にして『民』の僕がここにこの機械を納品している。買いに来てくれたとはいえ、僕達に期待して来てくれたんだから!(他は電話しても休みだから、当店に来たそうだ)

それでいい。『民』でも最後は『人』だから
目の前で困っている人がいたら助けるそれが偶然商売になった。それだけだ。

佐川急便さんやクロネコさん 貴方たちは毎日そこまで集荷に行って・・えらい!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たった一反歩ですが、本当に小学生のお孫サン達も手伝ってくれて嬉しそうでした。
僕のラジオの声はこの中条村まで届いていたようです。
嬉しいかったですね。
Posted by victoria's secret uk at 2014年11月29日 10:07
もちろん『農機具ねっと』に加盟して頂いた。
これからの藤原農機さんも見てみたいし、又遊んでもらいたいよ
Posted by www.bpcatalane.fr at 2014年12月02日 12:06
もちろん『農機具ねっと』に加盟して頂いた。
これからの藤原農機さんも見てみたいし、又遊んでもらいたいよ
Posted by www.doudounepascherpc.fr at 2014年12月02日 12:06
被害に遭われた皆さんに心からお見舞い申し上げます。お互いに頑張りましょう。
Posted by http://www.club-sif.fr at 2015年07月04日 16:29
もちろん『農機具ねっと』に加盟して頂いた。
これからの藤原農機さんも見てみたいし、又遊んでもらいたいよ
Posted by http://www.chambredereve.fr# at 2015年08月04日 09:56
嬉しいかったですね。
Posted by hollister pas cher at 2015年12月21日 16:17
CM撮影
Posted by http://www.riad-jaglia.fr at 2016年03月15日 11:03
これからの藤原農機さんも見てみたいし、又遊んでもらいたいよ
Posted by http://www.yeezyking.net/ at 2016年04月12日 17:47
地元の畜産農家さんに納品です。
Posted by http://www.riad-jaglia.fr at 2016年05月23日 18:14