2015年08月23日

関東配達。

4633bc1d.jpg少しずつ涼しくなってきた日本列島ですが残暑厳しい関東方面に南の国から機械
お届けに来ました。千葉県のK様お買い上げ有り難う御座いました。東京
都内走行苦手な薩摩の配達人小城機工でした。
  
Posted by noukigu at 13:41Comments(13)TrackBack(0)配達日記

2015年08月16日

ちょっと面白い所へ

2d0ec2d1.jpg
894fea5b.jpg
世界中の John Deere Fan の皆さま、こんにちは。

本日は、都内某所にて、テレビCM撮影の為、ヤンマー乗用田植機を持ってきました。

ピリッと張りつめた空気、日常では感じ得ない場所にお邪魔しています。

Kawasakiya

  
Posted by noukigu at 16:41Comments(11)TrackBack(0)配達日記

2015年06月22日

ひさしぶりの大型トラクターです。

45e11750.jpg地元の畜産農家さんに納品です。
何年ぶりでしょうか?
  
Posted by noukigu at 17:06Comments(13)TrackBack(0)配達日記

2015年05月30日

爆発的に熱い鹿児島懸。

f9c1c29d.jpg噴火が多い薩摩の国ですが本日は徳之島にお届けのトラクターを谷山港まで搬送でした。鹿児島市内も桜島の降灰の為灰色の世界です、伊仙町のN様ご注文有り難う御座います。薩摩の配達人小城機工でした。
  
Posted by noukigu at 11:58Comments(27)TrackBack(0)配達日記

2015年05月03日

素直な快適エコトラ。

3b959df2.jpg九州も春の農作業も本格的に動きだしました、今回は熊本県は阿蘇に人気の快適エコトラをお届けに来ました。排ガス規制の価格上昇前に勢い良く新車更新頂きました、素直なトラクターですので安心してご使用頂けると思います。農業と農機具が大好きなC様ありがとございました。薩摩の配達人小城機工でした。
  
Posted by noukigu at 18:15Comments(19)TrackBack(0)配達日記

2015年05月01日

26713ed9.jpgとうとう、田植えが始まってしまいました。
遠くに見える山にはまだ雪が残っているというのに。
  
Posted by noukigu at 18:10Comments(17)TrackBack(0)配達日記

2015年04月29日

昭和の機械

f067b9cb.jpg今日は昭和の日なので、昭和の機械を引き取りに行って来ました。
まだ、外観はピカピカ、エンジンも問題なし。
やはり、機械は手入れ次第ですね。
  
Posted by noukigu at 13:49Comments(17)TrackBack(0)配達日記

2015年04月27日

修理がおいつかない。

0356e90a.jpg毎年のことですが、連休前は機械の整備で、てんてこ舞いです。
まぁ、忙しいのはいいことなんですが。
  
Posted by noukigu at 18:19Comments(20)TrackBack(0)配達日記

2015年04月09日

北関東配達。

a9efab0f.jpg薩摩の配達人は北関東は栃木県のF様にトラクターお届けに来ました。初ヤンマー機素直に出来てますので上手く操縦されてください。後々メンテは地元の野寺農機様にお願い出来ました!少し遠いのでぼちぼち薩摩に帰ります。小城機工でした。
  
Posted by noukigu at 16:01Comments(19)TrackBack(0)配達日記

2015年02月21日

ファームマシーン平沢です。

9507a256.jpg
 
お久しぶりですね!
                 
                                                        
                                                      平澤

  
Posted by noukigu at 11:29Comments(22)TrackBack(0)配達日記